スポンサーサイト


えなりかずき 一家

威風堂々な彼女 DVD-BOX 1
出演:ペ・ドゥナ /カン・ドンウォン /キム・ユミ /シン・ソンウ
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2005-09-22


2003年に放送された韓国ドラマ。全20話中、第9話までを収録。雪の中で倒れていた妊娠中の女性。彼女はある貧しい夫婦に助けられるが、子供を産んで息絶えてしまう。その家の妻も同時に子を出産し、夫婦は二人を双子として育てることに。数年後、クミ(キム・ユミ)は企業会長の孫娘と判明して引き取られていくが、実は残されたウニ(ペ・ドゥナ)こそが本当の孫娘だった。逆境にめげずに明るく頑張るウニと、事実を知りながら裕福な立場を奪われたくないあまりウニを妨害するクミの対立を中心に、彼女たちの恋模様が描かれる。なんといっても、日本映画『リンダリンダリンダ』にも主演したペ・ドゥナがとにかく魅力的。辛い要素も多い作品だが、見ているだけで元気が出ます。(田中 元)

姉貴極悪 2007-09-08
韓国ドラマあんまり詳しくなくて、ペ・ドゥナ目当てで観ただけですが、他の出演者も良かったです。特に社長さん良かったですね。死んだ親の残した借金にふてくされてるんで前半はかなり嫌な奴なんですが後半優しい所を見せていくのは定番ですが本当に優しくていい人な感じが出てて良かったです。あらすじをちょっと読んだ人はラストまでわかっちゃうって人もいるだろうし、確かにもの凄い意外性なんてのもなくて定番すぎる話かもしれません。でも出演者全員がキャスティングにぴったりハマッてるんだから楽しめると思います。そして姉貴。妹の初恋の相手を奪い、プレゼントのポケベルを妹に渡さず隠し、火事を起こし間接的にだけど父親も殺してるんじゃないのか?。本当に悪事のつるべ打ちと言う感じがします。確かに貧乏はやだし、キャリアウーマンとして成功したいのは分かりますが、妹から奪った男を捨て社長さんに乗り換えるなどなど後半も結構いろんな事しちゃいます。姉貴と同じ家に一緒に住んでる悪役二人組が生ぬるくみえるぐらいです。姉貴を何故あんな悪いキャラにしたのか制作者に聞きたいぐらいです。姉貴が悪いおかげでペ・ドゥナの健気さが際立つし応援したくなります。ありえない純愛とか悪すぎるキャラとか過剰演出を楽しむのが韓国ドラマの楽しみ方なのかなと思いました。

ペ・ドゥナの魅力、大爆発! 2006-09-30
ペ・ドゥナが大好きなので韓国のドラマを初めて観てみました。(まだ途中までしか観ていませんが。)

彼女の出演作は沢山観てきましたけど、このドラマでのウニ役が1番魅力的で可愛いです。

登場シーンでのバスを追いかける所なんてもう最高です。このシーンは繰り返し観てしまいましたね。

泣くシーンがけっこう多いですが、ペ・ドゥナの涙の拭き方が凄く上手い場面があって感心しました。

他の出演者の演技も良く、ドラマも楽しめます。

とにかくペ・ドゥナがホントに魅力的なのでファンの方は是非、観てみてください。

















ペドゥナちゃんの体当たり演技が魅力♪ 2006-07-13
大好きなドゥナちゃんの出世作ということで見たんですが、内容GOODでした。悲哀系ではなく、コメディLOVEストーリーかな?

どんな状況でもへこたれないウニの明るさと前向きさ、本当の娘と育てた娘の間で揺れる母心、お金が生み出す欲に飲まれて自分を見失ったクミの葛藤、

なかなか見ごたえがあるドラマです。

ソンウssiがあまり好みでないので、ラストの終わり方は納得いかなかったけど、まぁ、ハッピーエンドで何より。

子供のオムツ替えや吐くシーン、ゴキブリ、泥等、ちょっと食事中に見るには耐えないシーンも多々ありましたけど(笑)

このドラマはドゥナちゃんの可愛さと、ドンウォン君の新鮮な可愛さが良かったです。ドンウォン君は身長も高いし、ベビーフェイスだし、これから注目の俳優さんですね。

笑って泣かせる、どこか懐かしい癒し系ドラマ 2006-05-10
降りかかる不幸の連続に立ち向かい、踏まれても踏まれても雑草のごとく蘇る主人公、ウニの熱血ド根性ドラマ。 決しておしゃれな恋愛ドラマではないけれど、暗さを引きずらずにウニが明るくたくましく不幸を跳ね返していくさまが小気味いい感じです。 まさにペ・ドゥナの魅力炸裂!

「ユジンの母」も冬ソナとは全く違ったキャラの母親を熱演。 その苦悩振りには涙を誘われました。 悪役を含めてみなそれぞれに魅力ある演技でドラマを盛り上げていますが、ウニの恋の行方が私の期待とは違った展開になりそうで、後半はハラハラしました。

ウニの選んだ道ですから何の文句も言えないのですが、この結末には切なさが残りました。


あまぞんで買買う買う

亀田一家擁護派有名人一覧らしいです
亀田一家擁護派有名人一覧らしいです赤井英和、高橋ジョージ、田原総一朗、鳥越俊太郎、筑紫哲也、星野仙一、SMAP、TOKIO、平井堅、円広志、波田陽区、品川庄司、加藤浩次、デーモン小暮閣下、哀川翔、吉川晃司、織田哲郎、藤井フミヤ、福山雅治、サザンオールスターズ、おぎやはぎ、アントニオ猪木、氣志團、少年隊、V6、くりぃむしちゅー、細木数子、熊田曜子、安田美沙子、岩佐真悠子、夏川純、 大黒摩季、若槻千夏、桂歌丸、三遊亭楽太郎、新庄剛志、小室哲哉、関根勤、TUBE、松山千春、ユースケ・サンタマリア、吉田拓郎、SHOW-YA、LOUDNESS、ザ・クロマニヨンズ、奥田民生、秋元康、西城秀樹、野口五郎、郷ひろみ、GLAY、ガレッジセール、品川庄司、キングコング西野、インパルス、ロバート、北島三郎、美川憲一、友近、MEGUMI、柴田理恵、酒井若菜、押切もえ、蛯原友里、サエコ、香椎由宇、岸本早未、時東ぁみ、鈴木杏、堀北真希、黒木メイサ、石田未来、モーニング娘。、玉木宏、玉山鉄二、塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳、速水もこみち、小栗旬、成宮寛貴、えなりかずき、グループ魂、八嶋智人、ココリコ、テツandトモ、三瓶、内山信二、ホンジャマカ、大友康平、関岡英之、北野誠、メッセンジャー、陣内智則、間寛平、オリエンタルラジオ、タカアンドトシ、勝山梶、小島よしお、千原兄弟、130R、アンガールズ、ほっしゃん。ロンブー亮けっこうたくさんいますね?(続きを読む)




えなりかずきとは…
世田谷の一家四人惨殺事件の犯人が来ていたトレーナーが売られていたお店は、えなりかずきの住んでいるマンションの下にあるらしい。 ... えなりかずきの父は仕事を辞めてえなりのマネージャーをしているらしい。 つまりえなり、大黒柱。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
