FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えなりかずき 愛車

えなりかずきの彼女は
こちら

ボクの彼女は地球人
出演:ジーナ・デイヴィス /ジェフ・ゴールドブラム /ジュリー・ブラウン /ジム・キャリー
ポニーキャニオン
発売日 2001-02-21




が演じる3人の宇宙人が地球にやってきて、ドタバタを引き起こします。モデル出身のGeena Davisのスタイルの良さもおしげもなく披露されていて、楽しい作品でした。

意外に 2003-12-09
ジム・キャリー目当てで観たんですが、予想以上に面白かった!
宇宙人3人のやり取りが妙におかしくて何度見ても笑ってしまいます。
特にジーナ・デイヴィスとジェフ・ゴールドブラムがシリアスしてる後ろ
でちょこちょこネタをやってるバカ二人がGOODでした☆

ジェフファンは是非御覧下さい。 2003-11-29
「インデペンデンス・デイ」「ザ・フライ」のジェフ・ゴールドブラム主演のB級SFドタバタラブコメディです。ジェフファンの間では人気の高いこの作品、見どころはなんと言ってもジェフ演じる毛むくじゃらの宇宙人が、人間に変装するシーンでしょう。ジェフの裸が眩しくて何度もリプレイしてしまいました。すいません。音楽とそれに合わせた映像の見せ方もカッコよく、「奇跡のDVD化」と言われるほど酷い作品とは思えませんでした。ただ…ジェフファンでない人が観ても楽しめるかどうか…。


あまぞんで買買う買う
『偶然』だな?うん。偶~然?
えなりかずき風に言って!) (/ω\). 本名は『本山号』です。(ノω・、). だって、『そのナンバーってサッカーか何か好きなんですかぁ?』 って、聞かれてみ?まさか… 『はい。鹿島アントラーズの本山さんがすっき~ 』って言ったら. 『・・・・・・? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。