FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡る 世間 えなりかずき yumi

モナ 彼女が殺された理由
出演:ネーブ・キャンベル /ベット・ミドラー /ダニー・デビート /ケイシー・アフレック /ジェイミー・リー・カーティス
パイオニアLDC
発売日 2002-01-25




ショックですよ 2003-10-24
あまりにこわいベット・ミドラーにショックですよ。でも、今までとは違う彼女が見たい方必見です。

ベット・ミドラーが怖いーー! 2002-10-12
DVDのケースの写真を見ると、ネーブ・キャンベルが怖い人のように見えますが、映画の中では、とってもチャーミングで可愛いですよ。
映画によって女優さんって体重を絞り込んだりするんだなーと思いました。
もー、とにかく、ベット・ミドラーが怖いんです。
もうこんなお母さんがいたらどうします?
ベット・ミドラーって、母性たっぷりなお母さんの役もすれば、こんな役もするんです。
役者です。
凄いです。
見ながら何度、ひー!っと叫びたくなったことか。
渋谷飛鳥のブログで爆弾発言って
しかし、えなりかずきは『渡る世間は鬼ばかり』で共演している渋谷飛鳥(18)と交際中だという。以前、フルート奏者のyumiとは結婚のため新居用のマンションを都内の一等地に購入し、音楽家であるyumiのために、ン百万円かけて防音設備を施したと噂になっ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。