スポンサーサイト


えなりかずき 熱愛 発覚

ボクの彼女は地球人
出演:ジーナ・デイヴィス /ジェフ・ゴールドブラム /ジュリー・ブラウン /ジム・キャリー
ポニーキャニオン
発売日 2001-02-21




が演じる3人の宇宙人が地球にやってきて、ドタバタを引き起こします。モデル出身のGeena Davisのスタイルの良さもおしげもなく披露されていて、楽しい作品でした。

意外に 2003-12-09
ジム・キャリー目当てで観たんですが、予想以上に面白かった!
宇宙人3人のやり取りが妙におかしくて何度見ても笑ってしまいます。
特にジーナ・デイヴィスとジェフ・ゴールドブラムがシリアスしてる後ろ
でちょこちょこネタをやってるバカ二人がGOODでした☆

ジェフファンは是非御覧下さい。 2003-11-29
「インデペンデンス・デイ」「ザ・フライ」のジェフ・ゴールドブラム主演のB級SFドタバタラブコメディです。ジェフファンの間では人気の高いこの作品、見どころはなんと言ってもジェフ演じる毛むくじゃらの宇宙人が、人間に変装するシーンでしょう。ジェフの裸が眩しくて何度もリプレイしてしまいました。すいません。音楽とそれに合わせた映像の見せ方もカッコよく、「奇跡のDVD化」と言われるほど酷い作品とは思えませんでした。ただ…ジェフファンでない人が観ても楽しめるかどうか…。


あまぞんで買買う買う
恋愛についてですが、何ででしょうか?
恋愛についてですが、何ででしょうか?いつも友達から同い年の「えなりくん」と比較されます。23歳で1度もうわさがない、自分がいけないんでしょうけど。僕は彼と同級生ですが、顔は似てないです。今年に熱愛が発覚して友達から「えなりかずきに負けたね」とよく言われます。最終的に恋愛とはタイミングですよね?えなりくんと比較されるのかがわからないです。(たまに、もこみちも出てきます)えなりくんに勝っているのは身長ぐらい、23歳男(続きを読む)



元AV女優夏目ナナ熱愛発覚!相手は・・・!?動画公開お宝満載
元AV女優の夏目ナナに熱愛発覚~☆. お相手は・・・・・。 この後のお楽しみィ~(●´ω`●)ゞテヘッ. 【夏目ナナ 彼氏とのプライベート盗撮動画】. ↑↑↑未発売AV動画再生はコチラ↑↑↑. 元AV女優 夏目ナナの未発売AV動画入手しました♪ ...(続きを読む)



スポンサーサイト
